たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市


2010年07月30日

二日続きの雨

昨日に続き、今日も雨。
猛暑よりはいいけれど、困るのは洗濯と靴。
洗濯は明日にゆだねるとして、靴は悩みました。
というのも昨日、雨用パンプスを履いてしまったから。
雨用はこのパンプスと長靴の2足しかありません。
さすがに長靴は季節に合わないし、
真夏に同じ靴を二日続けて履くわけにもいかず…。

ちょうど出掛けは弱い雨。
もうすぐ捨てようと思っている普通の革のパンプスで家を出ました。

晴れたら暑いと文句を言い、
雨が続けば靴に困ると言い。
身勝手なものですね。



  • 同じカテゴリー(暮らしのついばみ)の記事
     はじめまして (2010-07-29 15:40)

    Posted by boco  at 12:27 │Comments(0)暮らしのついばみ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    二日続きの雨
      コメント(0)